レンタル55万冊以上、購入146万冊以上配信中!
かなり内容がぎっしりしていて、読んでよかったなと思いました。このシリーズは面白いです。
作者外です。切ない恋心が通じ合ってよかった。しかし、物語はまだまだ続くようで、kaン傑まではまだまだ遠そうです。
今回は、対決感が前面に出てキュンキュンするような場面はなかったですね。続き物にしたのは何故だろう…あまり内容は濃くないので、サラッと読めますがその分、印象は残りません。
作者買いです。絵は、とてもきれいです。二人のその後があるのなら読んでみたいと思います。
作者さん買いです!前作からずっと読んでますが、読んでいて面白いのですが、ハッピーエンドと読んでいいのかどうか。
絵もかわいいし、話もまあおもしろいです。でも、主人公とこっこさんの性格が好きになれませんでした。
レビューを表示する
かなり内容がぎっしりしていて、読んでよかったなと思いました。このシリーズは面白いです。