レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーロー頭固いです。はじめはロードムービー的で軽快で楽しく、その後はヒーローの頭の固さと戦いますが、荒っぽい訳ではなく、ヒーローもヒロインもまっとうな人。絵もキレイ。
いくら何でも、頭が固すぎるヒーローと、お人好し過ぎませんか?というヒロインで。。。一言確認、質問すれば良いだけなのに!というダラダラ感が、少し残念でした。
標準的なお話でした。事故にあって死ぬばっかりの親とか兄弟姉妹の話が、標準的についてくるのが最近さすがに辛くなってきましたが、三浦先生の描くヒロインはどこか憎めなく、幸せになれてよかったと思います。
サンプルではロードムービーっぽくテンポ良くて楽しいのですが、後半はそのコメディ要素が影をひそめます。最後までテンポの軽さを期待していたので残念。
義兄の駆け落ちを手助けしようとするヒロインは、追いかけっこする前に遺産のことなど説明すればいいのにとモヤモヤした
衝突しつつも惹かれ合う二人の気持ちの変遷模様が駆け足感なく描かれていて、読んだ後満足感でいっぱいです。
すんなりとヒロインがヒーローを受け入れてしまう事に納得いきません。
ヒロインが独裁的なヒーローにやり込められそうで、そうではないのが面白かったです。
兄もとろいと言うか打たれ弱いのだろうね。妹は強く優しくいい娘だ。彼は金持ちのサガで疑り深いやな奴になってるんだろうな。
大好きな作家さんの作品なので無条件で選びました。ヒロインと主人公のキャラクターがハッキリとしていてテンポが良いので、途中誤解でムカムカしても最後には素直に良かったねと思えてしまう読後感の良い作品でした。
レビューを表示する
ヒーロー頭固いです。はじめはロードムービー的で軽快で楽しく、その後はヒーローの頭の固さと戦いますが、荒っぽい訳ではなく、ヒーローもヒロインもまっとうな人。絵もキレイ。