レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絶対レンタルで5チケットとかでは買わないんですが10チケットだすまでもなかったな、、、って感じでした。表紙だけはらださんで飛びついて買ってしまったのもありますでも暗いBLは数少ないので星3にしときます
ハズレなしのなかなか切ないお話がたくさんでした
心中っていうわりにはあまり死なない…。死ぬと思って読み始めたから肩透かし食らった。もっと暗いの期待してた。最後の最後に希望の光見えた、的なオチ期待してなかった。
いくつかいい話もあるので、悪くはないんですけど、手元に残しておきたいかというとそこまでではないですね。寝ぼけて48時間ボタンを押してしまったようです(汗)500円でもちょっと勿体無かったかな。
「まほろば心中」が読みたくて購入しました。この話、長編で読みたいくらい好きです。他の話も続きが気になるものがいくつかあり楽しめました。
はらださんの表紙が良かったのでレンタルしましたがまあまあでした。もっとドロドロしてるのかなと思いましたがそんなことなくあっさり読めました。良い感じに切ない話もあって良かったと思います。ちょっと高いけど。
暗く切ない話ばかりではなかったから読みやすかった。安眠先生作品が良かった。
キャンペーン中だったのでほぼ半額でレンタル。半額じゃなきゃ絶対レンタルしなかっただろーな笑 どの作品もショートストーリーなのでいまいち深みにハマりきらず急速にオチの展開。後ろの正面はオチが2段階あって良かった。
メチャクチャきゅんきゅんしました。死に向かっていく過程が薄いのは読み切りゆえですが、満足感はあるかと思う
キャンペーンでだいぶ安く読めたので大満足です。心中だとなおさら短編は難しいかなと思いますが、思ったより楽しめました。私も「うしろの正面〜」は意外なオチが待っていて面白かったです。
レビューを表示する
絶対レンタルで5チケットとかでは買わないんですが10チケットだすまでもなかったな、、、って感じでした。表紙だけはらださんで飛びついて買ってしまったのもありますでも暗いBLは数少ないので星3にしときます