レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-11
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いいです!素敵でした。大学に進学しないと言い出した妹を慌てて迎えに行くヒロイン。売り言葉に買い言葉で、妹を連れ戻しに来いと言ったヒーロー。自分を犠牲にして母親代わりに家族を献身的に支えてきた、一見クールだけど情熱的な美しいヒロインにヒーローは惹かれます。ヒロインを側においておきたくて、ヒロイン妹に風邪をひいたふりをするようそっと助言したり、ヒロインと2人きりの時間をもちたいのにヒロインが妹にかかりきりで腹をたてたり可愛いヒーローです。最後にフランスからイギリスへヒロインを迎えにいったとき、ヒロインが何しにきたのかと聞くと、ただひとことヒーローが愛を語るシーン。それがこの物語のタイトルになっています。それまで英語で話していたのにここだけフランス語で。素敵なシーンでした。
2016-03-21
評価点
2
akkoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
フランスの古城に妹を連れ戻しに行くヒロイン。ヒーローとぶつかり合いながらもヒーローの魅力にはまって行きます。舞台は素敵な雰囲気で、旅行気分が味わえました。しかし私はいまいち、ヒロインが好きになれなかった。ワガママな妹の言いなりで不快なほどだし、お世話になってるヒーローにも無作法過ぎます。また最後の盛り上がりもロマンチックじゃなかったな〜。こんなヒロインを好きになれるヒーローはもしやドM…