レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エッチは少なかったのですが、なかなか可愛らしいストーリーで素敵な先輩後輩の高校生カップルのお話でした。私的にはミゥさんというともう少しエッチとエロさを期待してしまい、そういう所がチョッと物足りなさを感じてしまったので、星4つ。
ミゥさん節満載ですね!綺麗で背の高い清潔感ある受けと背低くて黒髪メガネな攻めのカップリングです。高校生らしく生徒会活動を一生懸命やってます。1冊まるまるこのふたりの話なので読み応えはあると思いますが、それにしては中身があまり深くないと言いますか、もう少しお話に山場があったらもっと良かったなと思います。絵が綺麗なので読みやすいしレンタルされてたら必ず買っちゃうのですが、ミゥさんのお話で気になるのは、受けが女の子ぽい!というところです。今回はシチュエーション含め、女子ぽさが出ちゃってるので個人的には残念でした。ま、わかってて買ってるんですけどね(笑)
評価が低く感じるので私は星5。体は小さいが男前な攻め、背は高いが女の子みたいな受け ギャップ萌え?になるのかな?この作者さんの鉄板設定好きです。むしろパターンを変えられるとがっかりしちゃうかも。
舞台や設定は好きだったのですが、女装でドン引き。残念
めちゃくちゃ癒されました!絵柄と、受け攻めの見た目の好みから買ったんですが、お話もすごくよかったです。生徒会長っていうのも設定だけでなく、ちゃんと仕事に向き合ったり悩んだり、元生徒会長と現生徒会長でやり方は違えど二人とも頑張っているところが伝わってきました。その中で、先輩の手腕、包容力や主人公の一生懸命さが伝わってくるので、徐々に気持ちが好きへと向かっていく過程も納得というか、よくわかりました。主人公がツンからデレに傾くあたりはめちゃくちゃかわいくて、先輩と一緒にキュン〜となっちゃいました。
大槻先生にしては、エロ少な目です。でも、可愛い二人でした。攻めが黒髪小柄でヤンチャな感じ、お得意ですよね。受けは背がスラリとしたキレイ系で、健気でエロい。高校生らしさもあって、楽しいお話でした。
可愛らしい話で、学園モノは好きなのですが、この作品は苦手でした。受の方が大柄なのは、別に気にならなかったのですが、全体的にストーリーがつまらなかったです。
生徒会の話が、わりとちゃんと書いてあり、高校生が活動を通じて成長していく意外と真面目な話。もう少し、ラブなかんじが見たかったので3で。あいかわらず、背が高い方が受けてます。
もともと絵柄が少し苦手、受けのほうが体が大きい、エロが私的に多すぎ等て借りるのを迷いましたが好きな学生物なのでレンタル。予想以上に真面目で良いお話でした。主役2人がだんだんと心を通わせていくところが良かったです。攻めが強引すぎないところも好みでした。
大好きなミゥさん作品ですが、今回はこの評価で!ごめんなさい!内容がいつもよりしっかりしすぎというか…がっつり生徒会長っていう感じの話というか…でも相変わらず絵が可愛く綺麗で、買って良かったです。
レビューを表示する
エッチは少なかったのですが、なかなか可愛らしいストーリーで素敵な先輩後輩の高校生カップルのお話でした。私的にはミゥさんというともう少しエッチとエロさを期待してしまい、そういう所がチョッと物足りなさを感じてしまったので、星4つ。