レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読了後、タイトルがストンと心に落ちました。一途な年下ワンコ攻めです。長年の片思いをこじらせている受けも切なかった。あたたかい気持ちになれるハピエンで、これでイラストがあれば最高でした。
誰も悪い人が居ないお話でした。敢えて言うと攻めが受けの家に行くきっかけを作った攻めの同棲相手ですがそれすら「私のこと見てなかったよね」と言わせてしまった攻めの浅慮な行動の結果なので悪い人の括りには入りませんよね。それと受けが鈍いのにイラッとする話が多い中、この話の受けは可愛いくて気持ちをハッキリ相手に伝えるのが格好いいと思いました。気持ちが伝わってからのエピソードが短編でも読みたかったです。それでマイナス1になりました。
主役二人の性格設定が好きでした。周りの会社の同僚もいい人ばかり。強いて言うなら、ささめが好きだった太陽くん、最後まで何もなかったですが、わかってて親友を傷つけてるような感じがしてなんか暗いものを感じました。考えすぎかな。日向君がささめ先輩を押し倒した次の朝の行動にはちょっとびっくりしましたが、真相がわかった時、成程、と思いました。待って、諦めて、今度は一つ屋根の下で耐えて、見た目ほど余裕が無かったんですね。それまでの日向君がここで一気に血の通った普通の男性になった感じでした。短編の上手な作者さんですね。
内容的にはありがちなストーリー展開ですが緩慢になることなくラストまで一気に読めました。細雪‥ってそういうことね。と、小気味いい落ちでした。
レビューを表示する
読了後、タイトルがストンと心に落ちました。一途な年下ワンコ攻めです。長年の片思いをこじらせている受けも切なかった。あたたかい気持ちになれるハピエンで、これでイラストがあれば最高でした。