レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ワインレッドの誘惑【電子限定版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-07-06
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
他のレビューに品行方正とありましたが、まさにその通り!理性的な大人の穏やかな三角関係。平和的解決。三角関係の話に嫉妬でドロドロな修羅場を求めるなら物足りないでしょうが、リラックスタイムに精神的に疲れる話はいらないって思うならオススメです。お仕事の話もうまくまとまっていておもしろかったです。葉月が無口で不器用な男ではなく、不思議ちゃんだったのが衝撃的。
2016-09-22
評価点
4
reeaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すごく良くまとまっていて、主人公も他の登場人物もちゃんとお仕事してるし(肩書きばかりでお仕事を全くしていないのはそれだけで冷めるんですよねぇ〜恋愛だけで生きてけるかっ!?て)、その点は◎!!そのお仕事なりの知識も読み手に与えてくれて、そういうのはとってもいいと思います。知識を深められるのは得した気分ですし^^ただ、こればっかりは(設定的な)好みなのですが、私にとっては、ラストが穏やか過ぎて・・・??途中まではすごーく良かったのですが!!やっぱり、攻同士がかちあった時に、どうするか!?そのドロドロ加減が三角関係の醍醐味だと思うので、この作品は、何と言うか・・・品行方正過ぎました!?思いやりがあり、礼儀正しい攻Sがお好きな方には、向いてると思います。結局、受だってケダモノだ、とかいいながら、結構誠実だし。皆、大人だなぁ〜っ。全体的には、おすすめです!!