レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-11-27
評価点
2
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話自体は平坦で、最初に2人が関係を持った日のヒーローの拒絶と再会以外は、淡々と進んでいきます。途中で登場したライバルになるのか?と思われた女性(親しげにニックネームで呼んでいたり、自宅の内装も引き受けていたり、かなり親しげな感じだったのに……)もその後、特に登場せず、なんだったんだろう?という感じです。ですが、一番気になったのは、とにかくヒーローの気持ちがわからないことです。亡くなった奥さんのことをどう考えていたのかも分からないし(ヒロインと関係を持った日にうれしそうだったのは、奥さんの容体に希望を持てたからですよね?その日に奥さんを裏切る?)、ヒロインを散々、非難しておきながら謝罪もないし、おそらくヒロインはヴァージンだったと思うんですが、ヒーローはそれに気づいていないようでしたが、気づいたのかどうか、ヒロインもはっきり言わないし。その辺りがどうなったかも分からない。読み終えて、いろいろとモヤモヤしたものが残った、消化不良の一冊でした。
2018-03-04
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんかすごく似た話を読んだことあり。暑いから服を脱いだとありますが、下着まで脱がなくてもと苦笑してしまった。ヒーローもさあ、暑いから脱いだくらい聞いてあげろよ、そんなになじるんなら最初から手出すんじゃないよ。と後半のヒーローの猛攻にそう考えてしまいました。