レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『南の国の王子様〜従虜の章〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-07-02
評価点
4
あぁさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このシリーズを読んでいたので気になって読んでみました。受けの王子様が可愛いらしく攻めが生真面目でどうなるのか気になって一気に読んでしまいました。
2017-10-25
評価点
4
快真さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ1作目は紙単行本を購入してたけれど、2作目が出るまでに結構時間が経っていたので忘れていたけれど、電子の方で見つけて即買いでした。2作目では弟王子編なんですね。て言うか兄弟揃って同性恋愛しちゃったら国は大丈夫なのかしら。あれ、まだ兄弟いたっけ。忘れちゃった。しかし相変わらずこの方の描くものはストーリーは単純で面白くはあるけれど、受け君が小さすぎる。年齢不詳なのよね。でも、嫌いじゃないけれど。主従関係の恋愛事、王族とくれば最も大変な禁忌だけれど、それを乗り越え、二人の幸せは本物になりますね。そして2カプ目の王子様は蛇眼を持っているらしいけれど、これは良く眼の区別が解らなかった。蛇眼の王子様はポヤポヤしているようで、結構我儘強引でしたが、受け君が懐の広い子だったので何やかんや上手く行って良かった。南の国の王子ら、みんな同性愛者だよ。大丈夫かな(笑)