レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
虜囚シリーズの二巻です。すれ違っていた操と敬春の距離が、段々とちじまっていく感じが萌えました。物語としては極道ものの王道といった感じでしたが、主人公が、可愛くてよかったです。
お互い、ようやく、はっきりと口にした”両想い”になった巻でした。攻めの口下手もようやく受けに理解されるようになりほっとしました。が、大陸系マフィアによる暴行シーンは胸が痛かった。でも、いつも女々しい印象の受けが、そのシーンで男気を発揮したので少し見直しました。
前編も読みましたが、やっぱり良いですね。攻めの不器用なまでのまっすぐな想いに受けも全てを知り答えていく過程が好きです。弱いばかりでなく芯の強さを感じました。意外に極道向けかも。
少しだけ極道ものになってきました。展開は前回よりテンポよくなっています。でも、続きはきになりません、このあたりで終われます。
途中はらはらしましたが後半はあまあまで(笑)次も楽しみです!
操と敬春が、両思いになる作品。しかしそれだけではなく、大陸系マフィアによる暴行シーンは胸が痛かった。それが辛いかな。
シリーズで読んでます。二人がちかづいていくのが好きです。3巻よむのをおすすめします。
シリーズ2作目まで購入しました。1作目はそうでも無かったのですが、今回は敵対組織から受けが暴行を受けるシーンが長くちょっと本当に命の危機がある感じで、助け出されたあともちょっと辛いシーンも続くしで読んでてしんどかったです。敵の手に落ちて…っていう展開はマフィア絡みのお話ではありがちですが、こんなに細かく描写されるとちょっと怖かったです。もう少しボヤカして書いてくれてればよかったかなーと思いました。2人の関係性や進展の仕方などはわりと好きな感じなので細かすぎる暴行シーンだけが残念でした。
前作に続き読みましたが、作者様の文章にまたまた引き込まれました。今回は受け様の毅然とした潔さが際立ちました。攻め様の変わらない無骨ながら溢れんばかりの愛を受け入れる回でもあり、やっと甘い雰囲気も見られほっとしました。
サイコーです。攻め様が受け様大好きさが本当にわかった。続きが読みたくなりました
レビューを表示する
虜囚シリーズの二巻です。すれ違っていた操と敬春の距離が、段々とちじまっていく感じが萌えました。物語としては極道ものの王道といった感じでしたが、主人公が、可愛くてよかったです。