レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1,2巻がすごく良かっただけに、3,4巻のやっつけ仕事的な話の収まり方がすごく勿体無い。大好きな年下攻めの純愛が繊細に描かれていたから余計に期待し過ぎました。(星二つの理由)受の先生のキャラも、もうちょっと立ってたら良かったです。
夜中に読んではいけない、飯テロ系です。コーヒー飲みたくなる!ストーリー、キャラクターともにちょっとまったりしすぎている感がありますが、和みます。
なんか、癒される作家さんです。絵がほのぼの、あたたかくてよい感じ。でも、もう少し二人の仲が進展しなさ過ぎるので、ジリジリしています。ので、星3つです。
いいです・・・。わたし、食事がからんでくる物語は、必ずと言っていいほど拝見します・・・。あったかいお話です。二人の、食事を通しての、ゆっくり育む時間・関係が、とても心温まります。自分もきちんと料理・食事しよう・・・と思ってしまいました。
すごく雰囲気のいいお話で楽しく読むことができました。
絵柄から伝わるほっこり感。他の方も書かれていた通り、コーヒーが飲みたくなります。葵田くんのお兄さんが淹れたコーヒー飲んでみたいです。
表紙に何となくひかれて借りました。雰囲気があっていいのですが、個人的に前髪がどうしても気になって気になって・・・
3年前に少しだけ購入して久々に読み返し、一気に最後まで購入しました。単行本で買えばおまけの番外編付いてきたんだろうなーと少し残念!でもほんわりふんわりとしたお話で癒されました
優しくてゆっくり流れる時間を感じられる作品。男の子の成長は早いですね。自信をもってからの葵田くんがとても素敵でした、先生の大人の立場からの気持ちももう少し見えたら良かったかなと。
あっさりめの絵に、くどくないストーリー…あまりにさらっとしていて何も残らないんじゃと思われそうですが、読後はなんだかホカホカしました。自然と応援したくなる二人で、優しい世界観の作品でした。
レビューを表示する
1,2巻がすごく良かっただけに、3,4巻のやっつけ仕事的な話の収まり方がすごく勿体無い。大好きな年下攻めの純愛が繊細に描かれていたから余計に期待し過ぎました。(星二つの理由)受の先生のキャラも、もうちょっと立ってたら良かったです。