レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『リトル・ムーンライト ベティ・ニールズ選集 7』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-04
評価点
4
燃える名人さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
肩書きを気にしせず素直に発言するヒロインです。ですがヒーローには恋心を隠したくてつい嘘をついてしまい、誤魔化す為にまた嘘をつかなくてはならなくて後悔する場合は、まさにベティの作品でありがちで恋心を上手く表現できていてキュンとなりました。ヒロイン母が自分優先で再婚のくだりはヒロインが可哀想に思いました。ヒーローがヒロインにプロポーズする時は、もっと早くに伝えてあげてよ。と、ツッコミたくなりましたが、今まで頑張ってきたヒロインが幸せになって安心しました。
2017-07-12
評価点
4
スイさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
見た目も性格も大人しいけれど率直なヒロインとそのボス(ヒーロー)。事務員のヒロインがお昼も食べられず仕事をしているのが現代的。ヒーローとの感情的な行き違いが少ないのと、わがままなお母さんとのやりとりが面白いのと、ヒロインが不幸すぎないので、楽な気持ちで読めます。
2019-10-22
評価点
5
モモさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
秘書ヒロインとお医者さんヒーローです。結構はっきり物言うヒロイン、なのに酷い母親には何も言えない感じがイライラしました。ヒーローもイライラしています。キスはするけど最後まではっきり好意を伝えないヒーローで、ヒロインが可哀想になっていきました。猫登場場面が劇的です。