レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『伯爵との一夜のあとで』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-12-28
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
地味でも面白かったです。歴史家の学者肌で、貧乏伯爵のヒーローが、お金のやりくりに困っている姿が、HQでは珍しいですね。ヒロインのことを否定しないし、話も聞く、誠実で真面目なヒーローですが、愛を知らないため、結婚はビジネス!と言い切ります。一方、ヒロインは愛にあふれた家族に囲まれ、愛のない結婚は考えられません。妊娠を機に、子供のためにお互い努力しようと結婚を決めます。正反対の二人ですが、お互いのコンプレックスや考えを認めて、補える関係で、良いストーリーでした。ヒロイン家族がとても魅力的です。
2019-09-20
評価点
5
あまえびちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 コミックのサンプルを読んで面白そうだったので、小説の方を購入しました。小説の方が、楽しめるかなと思ったので。 実際に読んでみると、スラスラっと読めて面白かったです。主人公の家族、特に母親が、強引にみえてすごく愛に溢れているところや、優しい父親、家族の愛について書かれた小説です。結婚式が素晴らしかったいいわけじゃない。その後の人生をどうやって二人で生きていくのか、どうやって暖かい家庭を作っていくのか。悩む主人公と伯爵の姿に共感する人は多いのではないでしょうか。