レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『異端のギリシア大富豪』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-20
評価点
5
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白い作品でした。確かに悪人みたいな人はいない。無理に結婚相手にされそうなティナも自分の足で歩けるようになったし、ハッピーエンドの二人の結婚式には仲違いしていたヒーローの両親とも和解します。ヒロインの父親も心配することはなくずっと娘の幸せを願っていた。読後感の良いお話でした。
2016-01-28
評価点
4
yuuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
悪い人が出てこないお話です。ヒーローもヒロインもお互いに惹かれあっているし、互いの気持ちにも素直で信頼しあっているのに、結ばれない。今回のストーリーの障害は2人の生き方。父娘で長く寄り添い、世界中を転々として生きてきたヒロインは、父と離れて生きることが考えられない。そして、ヒロインを愛し、故郷であるギリシャで共に生活をしたいと思うヒーロー。生き方や身分の違いに、ヒロインは身を引こうとしますが、ヒーローが粘ってハッピーエンドに。えー!っと思うけど、ホントにこういうことって、結婚の障害になるんですよね。パパ大好きのヒロインにヒーローはよく耐えたなと思います。