レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ものの知らなさにイライラしますが、芯の強い子です。なにか面白いものを持ってそうっていうのはわかります。絵は好みがわかれます…自分はちょっと…耳の穴が気になって集中しきれません。
ん?なにかになりそうで、何にもなれなかったなあ、このお話…つまんない。買い損
耳の穴がきになる。絵が子供の絵本レベルこれからって展開なのに無理やり終わらせたって感じ、そしてチケ代が高い。この作者の本は二度と買いたくない。
絵があまり好きではありません。登場人物の耳が気に入り内容があまり入ってきませんでした。
吉原の花魁は衣装や室内装飾などもトップリーダーだったはずで。その辺がまったく描けてないないのが難ですが。ガッツのある主人公は好きです。チケット代は高いな〜。48時間レンタルが欲しい。
絵は独特ですが、お話はそこまで悪くないと思います。花街に売られてきた主人公が、その運命に逆らい自由を希求する。よくあるパターンだと、女郎の哀しさや恋なんかに発展して行くのだろうけど、いやいや、なかなかどうして胸のすく話じゃないかと思います。
レビューを表示する
ものの知らなさにイライラしますが、芯の強い子です。なにか面白いものを持ってそうっていうのはわかります。絵は好みがわかれます…自分はちょっと…耳の穴が気になって集中しきれません。