レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がきれいなので読みやすいです。短編なのでとてもコンパクト。少し物足りなさを感じます。
美人メガネウケともっさりワンコ攻め。 単話なのでこの先が気になるところです。まだ一話なので☆三つと辛めですが、作画も好みですし何やら抱えてそうなウケの今後に期待です。どちらかというと初心者向けの王道かなと思います。
ネガネ男子好きですしかもイケメン(おいしい)一巻で終わっちゃって残念これからどうなるのか楽しみです
もう、眼鏡男子というだけで、喜ばしい。そしてラストの先輩の男らしい事よ。良き。
メガネ男カップルの話が珍しく面白そうだなと思い、レンタルしました。ドジっ子メガネ君可愛いですね、体格も顔も笑顔もキュートです。特に背中がいい…受けのメガネくんが恋に落ちるのもわかります。ドジっ子と付き合いたいと思い、元彼にきっちりと別れを告げ殴られて帰るところが、胸きゅんします。受けくん男らしくてカッコいいですね。
よくまとまったサイズの短編です。この後の2人が見たい〜!!って、良い具合にもっと読みたい気分にさせてサクッと終わります。年下ドジっ子リーマン攻め、ドSツンデレ受け、眼鏡カップル萌えました。
黒沢君かっこいいんだけど特にヤマもなく終わってしまった。それともこれ続くの?ヤマ場はこれから?
強気受·ワンコ攻共にメガネという大枠の設定は良いのですが、それ以外のストーリーが荒い感が否めず、白木さん側の動機はよくわかりましたが、相手側の気持ちがなぜ白木さんに沿って来たのか、若干性急で不明瞭に感じました。一冊目なのでそんなものかもしれませんが、辛口の3とさせていただきます。
可愛いお話。萌えます///メガネ男子好きにはたまりません。初心者さんにもおすすめなのでは。同性間の葛藤は全くありませんし、短編だからかこの作者さん持ち味のキャラの深層心理をうかがわせるような話の深みもありません。でも描くストーリーと生きてるキャラがとにかく好きです。会話の間と表情が何ともいえないんですよね。
意外にかわいい話の展開でした。短編だから、こんな感じなるのかな。
レビューを表示する
絵がきれいなので読みやすいです。短編なのでとてもコンパクト。少し物足りなさを感じます。