レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
私がBLを読みすぎたのか、あっさりすぎて物足りない…。もっと女装の設定をいかしてほしかったなぁ。
ちょっもアッサリし過ぎかな。あんまりドロドロ系は好きではないけれど…。安心して読める内容ですが、9チケと考えると満足感は薄いです。高いです。
紙書籍で買っていたのをレンタで買い直しました。この方の花嫁シリーズが好きで、ちびっこの話も好きです。懐かしく読みました
空くんの人懐こさは 愛情たっぷり受けて育つことからなんだと思いました。幼児期に愛情を受けられなかった宗佑さんが碧くんと空くんと幸せな家族となり その幸せが続く事を願います。
レビューを表示する
私がBLを読みすぎたのか、あっさりすぎて物足りない…。もっと女装の設定をいかしてほしかったなぁ。