レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
無理な展開もなく、色んなわだかまりも最後には解消されます。イライラするような誤解もなく、ヒーローも優しいです。それにとてもロマンチックかつドラマチック。これぞハーレクインという感じ。最後スッキリすること間違いなしです。^^おすすめです。
作者さん買いです。ヒーローもヒロインも素敵で文句ありません。婚約者は酷い人でしたが、酷い人だと思っていたヒロイン両親がとても良い人達とわかって良かったです。
それまで嫌な人たちと思っていたヒロインの両親が、最後実は娘を大切に思っていたが故の誤解だったと、作中のオウムのお話と微妙にリンクしているように感じました。 ヒーローがどのタイミングでヒロインに惹かれたのかはよく解らなかったけど、ラストの展開でチャラです。
パパとママが良い人で、びっくり。ハラハラして楽しめました。
とてもロマン溢れるお話でした。きっと、二人は出会った時に、ひとめぼれですね。誤解もあったけど、両親の深い愛情には感動しました。最初は冷たいな〜、と思ってたけど。運命に導かれた二人、幸せになりますね。
作中作(鸚鵡が出てくるお話)、とても短いけれど、悲しくて泣けるお話でした。 ヒーローが、いつからヒロインを思うようになったのか、そしてヒロインの何に惹かれたのか、外見の美しさ以外にもあるのか?その辺りがよく分からなかったので評価を一つ下げました。最後の方でヒロインの両親がとった言動は予想外でしたが、良かったです。
宝石が導いてくれた運命で結ばれるなんてロマンチックです。ヒロインの婚約者は自分を飾る女性としかヒロインを考えていないなんて酷すぎる。星合先生の絵はスローリーとあっていて素敵ですね。
想いのスレ違いからの不信感・・・それが どういう風になっていくのか!最後まで一気に読んでしまいました!
ロマンスですね〜。幾つになっても女性なら見る夢物語。ドキドキしましたがラストは、こちらも幸せな気分になりました。
ラストに両親との誤解がとけてハッピーエンドなのが良かったです!流れも無理なく読めいいお話でした。
レビューを表示する
無理な展開もなく、色んなわだかまりも最後には解消されます。イライラするような誤解もなく、ヒーローも優しいです。それにとてもロマンチックかつドラマチック。これぞハーレクインという感じ。最後スッキリすること間違いなしです。^^おすすめです。