レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋する運命なのだから【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(4)
5点 5 1
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-17
評価点
4
うえのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙、サンプル、内容紹介から、黒髪の由唯が受けかと思ったのですが、前のレビュアーさんが、受け攻め逆かと思った…と書いてらしたので、もしかして、白髪の隆一が受けなの???と思ってしまい、どっちが受けなんだろう…とかなりビクビクしながら購入しました(笑) 良かった、普通に黒髪の由唯が受けでした。白髪の隆一が受けだったら読める自信がなかったので、ホント良かったです。ただ、前のレビュアーさんが、受け攻め逆かと思った…と書く気持ちも理解出来ました。あれ?もしかして隆一が受けになるのかな?と思わせる描写が出てくるのでね…(笑) 高月まつりさんなので、ストーリーに重みのない軽めの恋愛物。私は、サラッとBLを楽しみたい時にお世話になっている作家さんです。台詞回しが、ちょっとクセがある作家さんなので(テンション高めの台詞回し)、台詞回しが苦手な方も出て来そう。私は、このテンション高めの台詞回しが、最初は凄く苦手だったのですが、何冊か読んでいるうちに、気にならなくなってきました。むしろ、高月さんの作品は、テンション高めの台詞回しであって欲しい!と思うように(笑) コチラの作品もテンション高めの台詞回しで、ママさん達や、もう1人の従兄弟、和喜もストーリーにスパイスを付けてくれて、まあまあ面白かったです。 皆さんが仰っている通り、続きを書いて欲しいですね。
2017-12-29
評価点
4
かえるさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白い設定でした。従兄弟同士三人で泥沼?由唯と隆一のテンポ良いやり取りや、二人の強烈な母親が良い味を添えていました。隆一がイタリアに行った後や和喜と高橋さんの続きなど気になります。
2017-12-19
評価点
4
マメさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かった。受け攻め、逆かと思ったんだけど。そっちかぁ〜(笑)サンプル読んでると、内容紹介と違ってるっぽいけど、「どゆこと?」と。そこで、興味引いたんですけどね。内容紹介のまんまですね。これ、続きが欲しいですね。ママさんズの目をかわしつつ、イチャイチャする2人が読みたい!
2023-03-21
評価点
5
Wantonさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
由唯と隆一は従兄弟同士で、お互い離婚したばかりの身。 隆一は母親がオーナーをする料理店でシェフをしているが、由唯は離婚したせいで職を失い、家で引きこもりをしていたが、そんなある日隆一の子供という15才の美少年が訪ねてきたが、実は自分達の年下 の従兄弟と判明。