レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
カッコいい攻めと美人受けは大好きです。お話は攻めが受けにラブラブなので色々ありますが楽しく読めました。
表紙のイラスト買い。テロ事件の証人として守られた経験から自らもボディーガードになった美人受け尚人と、テロの際尚人を助けて立ち去った攻めの公爵ラウルのふたりがボディーガードと警護対象者として再会し、ラウルは最初からラブラブ全開。尚人も結構あっさり落ちました。でもハピエンで微笑ましいからOK。
おちついたおはなしだとおもいはす。あっさりしている
このような設定のお話が流行った時代があったのでしょうか?どこかで読んな様な気がします。確かにボディーガード的なお話が好きではありますが・ワンパターン?
紫炎のスピンオフですが非常に読みやすくサクサク読み進む事が出来ました。独特のスピード感があり状況配分も丁度良く、何といってもラブラブ甘々カプが出来上がっていく過程にニヤリとしちゃいます。シチュエーションはシリアスなんですがね。48時間あるうちがオススメです。
レビューを表示する
カッコいい攻めと美人受けは大好きです。お話は攻めが受けにラブラブなので色々ありますが楽しく読めました。