レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
結婚する迄はって自由すぎるヒーロー。君を大事にするって嘘くさ。ヒロインのおかげでハッピーエンドかな。
うーん(..) 悪くは無いんだろうが…。何だろう?全体的にモヤッとする。
政略結婚をせざるを得なくなった二人ですが、なにせヒロインが若い。あちらの国での政略結婚の意味を理解しきれていません。ヒーローはそんな彼女のフォローが不十分です。愛人からの連絡だってブロックするべきでは。
単なるマンガとして読めばめでたし、めでたしです。でもよく考えたらヒーローは他に女いるし、女を見下している様なところもあるし。大体、すぐ肉体関係もつし、有沢先生の絵がもったいないんですが。
目を素敵に描く漫画家さんですね。ついつい引き込まれて仕舞います。男性をより魅力的に描く作家でお話しにも満足しました。
ヒロインもヒーローも素敵でした。もっと、詳しく長いお話でも良かったと思うくらいです。
絵もきれいで好きな作家さんなのですが、本作は原作を読んでいたので、最初はよかったんですが、最後の方がさらっと流して終わってしまったのが少し残念でした。ヒロインがなぜここまでこだわるのか、もう少し掘り下げてほしかったなぁ。原作にはヒロインとヒーローの心の葛藤がよく描かれていて読み応えがあっただけに残念です。
ハッピーエンドで良かったけど流れの内容でわからなかった部分もあったかな
可愛らしいお似合いのカップルですね。何故ここまでヒロインが二人の関係を疑うのか少しイラっとしました。
プリンセスであるヒロインの国を助ける為の政略結婚だけど、なーんかすっきりしない作品だと思いました。
レビューを表示する
結婚する迄はって自由すぎるヒーロー。君を大事にするって嘘くさ。ヒロインのおかげでハッピーエンドかな。