レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この作者さんの描かれるHQは明るくて温かくて大好きなのですが、中でもこれはツボでした。親友同士という関係が変化していくことへの戸惑いだとか、ヒロインの家族に対する思いだとかが丁寧に綴られていて、引き込まれました。兄弟のシリーズもののようなので、楽しみです。
ストーリーも面白いし、読みやすく良かったです。
親友から夫婦になっても、Hした後も、接し方が変わらず自然体のままで、素敵な関係だなと思いました。苦楽を共にした20年が、夫婦(家族)になる基礎になっていて、脆い男女の愛を超えていて羨ましいです。舞台はシカゴですが、カロゼッリ一族のラテン系のノリが良い味出してます。従兄弟たちも、ジーナマンマも、ゴッドファザーなノンノも愛情満タンな一族です。
ストーリーはなんか引っかかるとこもあって満点つけられないんですが、この作家さんが描くとすごくほのぼのしちゃいますね。最初、そんなに好きな絵柄じゃないかなーと思ってたんですが、眼鏡ヒロインがかわいいっ!コミカルなコマも可愛くて笑っちゃいます。ハネムーンのコテージからハートマークがいっぱい飛んでるコマが好きです(笑)
これは正直、原作がけっこうウジウジしてて好きじゃなかったんだけど、さすがの高山さんでした! テンション高くって面白く、一気に読了です。ヒーローの兄弟の話が続くはずですが、続きも高山さんかなぁ? そうだといいなー。とくにシリーズ3。期待したいです。
契約結婚ネタですが、それをきっかけに恋愛結婚するパターン。なんといっても20年来の親友が恋人をすっ飛ばして夫婦になるということろがすごい。実は昔から両想い?的なかんじも発覚しつつ、そしてモテ男がヒロインに「僕はもう君だけでいい」なんていつってもらえたら、サイコーですよね!愛に臆病になっているヒロインが、ヒーローとの友情より愛情が大事だと気付いてくれて、ホント、安心しました。
友情から愛に変わる過程でのお互いの葛藤がよく描かれていてよかったです。ヒーローのベッドシーンが一部ププて笑えました。エエ男です。
高山 繭先生の作品は、クスッと笑える要素も沢山あるのに軽くない。何て言うか、心にしみる温かいものばかりで大好きです。この作品も何度読んでも幸せな気持ちになれます。今回は、加えてチョコレートという甘〜い誘惑が!!あー、私もこんなチョコを思う存分堪能したい!!チョコレートみたいに甘〜いお話でした。
高山さん作品にはあまりハズレがないので安心して読めます。とにかく絵柄がハーレーに適していて、読みやすい。オススメです!
ニック。カッコイイ。カッコイイし甘えん坊なとこあるし、最高。結婚して、テリーにメロメロになっていくニックは、ほんとステキ。二人のベイビーも見たかったw
レビューを表示する
この作者さんの描かれるHQは明るくて温かくて大好きなのですが、中でもこれはツボでした。親友同士という関係が変化していくことへの戸惑いだとか、ヒロインの家族に対する思いだとかが丁寧に綴られていて、引き込まれました。兄弟のシリーズもののようなので、楽しみです。