レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『不器用な子育て恋愛』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-12-17
評価点
3
サカさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
攻めが若干ヘタレでした。受けは今まで過去にありましたが、最後にハピになってよかったです。
2016-09-06
評価点
3
Usakoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
主人公二人共元々ゲイ設定で、それでもお互いがどう思っているかの思惑交差がじれったい所が王道的BLで良かったです。出だしは受け側の"憧れのノンケ上司"への切ない恋心バージョンで、その後から一見穏やか理想の上司(実はSっ気有の攻め)側のもしや俺は、、、彼がすきなのか?と戸惑いながら恋に落ちていくバージョンの読み比べが出来るのも楽しめました。メインキャラとS上司の可愛いおまけ君はすごく練れているのに受けの啓斗君の元彼などちょっと余りにタイプ的なヒールで二人の当て馬になる為だけに出て来た感がちょっと残念でした。S上司の通常運転時とS入ってからのギャップがなかなかステキで啓斗君と一緒に楽しませて頂きました。ふふ。
2017-11-12
評価点
4
ふぅちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
3人のキャラも挿絵も凄い好みで良かったです。上司は最初ノンケだと思っていたら実は実は…で、お互い似たような境遇の恋愛をしてきていたと。子供を含めてお話の流れはまぁ良かったかなとは思うけど、受けの元カレをもうチョット絡ませたり、夜の絡みがもうチョット濃くてもいいんじゃないかなぁと思いながら読みました。BL初心者向けかな。