レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『チャオ,マイダーリン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-21
評価点
5
ののさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
えっ、レビューがないことにびっくり。作者様お好きならきっと楽しめる一冊です。紙で持ってたのですが、安いので電子でも購入しました。これはたしか作者様の初コミックだったような。短編集とありますが、内容紹介にある話が半分程で、ほか2作収録。ろくでもない親と離れ3LDKに一人で住み生活費も自分で稼ぐ高校生と、彼に拾われた行き場のない男と猫。中学のサッカー部員と、絶望的な怪我をしてしまったキャプテン。地元北海道に連れ戻されてしまい、大学合格を掴み取り東京に戻りたい高校生と、東京の中学生。胸がつまるようなままならなさを描いた3作で、「彼を担いで逃げられるような大きな体が欲しかった」「柔らかく彼を包めるような女の体が欲しかった」のモノローグが的確にこの一冊を表していると思います。切ないながら前向きで、どれも爽やかな読後感です。
2023-09-11
評価点
5
ふわふわさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
短編集。どの作品も切なくて良かった。 2人の想いの中にある暗い部分が、これがBLだったなと懐かしくなりました。
2021-01-02
評価点
4
Cocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お気に入りの作家さんの1人。ちょっと時代を感じさせるタッチとドタバタ感はありますが、この作家さんがお好きな方は、楽しめると思います。成長も感じると思うwスッキリスタイリッシュで、今時なBLが大好きな人には、どうかなぁ〜?手を出して、好きな分野が増えると良いな。