レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あ〜。いい。表題作本編の4人が全員出てきます。いい!
山田ユギさんは大大大好きな作家さんで、もう買い尽くしているので、これを見つけた時は即買いでした!元々が書き下ろしのおまけ漫画なので、短いです。本編読んでいない方には訳わかんないって作品かも。でも本作ファンにはたまらないと思います!私はもう〜感動に近い位嬉しかった!やっぱり山田ユギさん、最高です!山田ユギさんの作品って、登場人物に嫌な奴がいないんですよね。皆愛嬌があって、あったかくて。是非是非のおすすめの作家さんです。ちなみに今作品の本編は表題作の「太陽の下で笑え」「小さなガラスの空」「水を温む」に分かれて収録されてて、今では文庫版で完全版としてすべてを1冊にまとめたものが出ている様子。私は完全版じゃないもので読み終えてたので、完全版は購入していないんですけど、完全版にこの今作の短編も収録されてるみたい。なので、もし本編読んでなくて今作品を読みたいなーと思ってる方は、完全版の購入をおすすめします。本編、超おすすめです。切なさもあり、痛みもあり…でもあったかいんですよね〜(涙)すごくいいです。私みたいに、もうすべて読み終わっての読者としては、今作品みたいなのは本当有難い‼別に書き下ろし目当てで完全版買ってもいいんですけどね、なんかうまーく乗せられてる気がして、なんか買う気が…。発売当時に頑張って購入したファンの方には悪いけど、ある程度時期があいて、時効かな〜の時期になったら、発売当時にまだ存在すら知らなかったファンの為に、こういうのを今後も出して頂けたら有難いです!今後もお願いします!!
太陽の下で笑え(本編)→水温む→本作→太陽の下で笑え(本編)(以下、エンドレス)の順で読むと楽しめます。
このシリーズを見るとなぜかすごく切なくなります多分 初恋の人が死んだ話だからだろうなあ
本編読んだらこっちも読むしかない!という番外編。幸せな4人だなぁ…じみじみ。
この二組のCPのその後が見れてとてもよかったです。
読んだことないかと思ったら、文庫本の後ろの方に載っていたのと一緒でした。1チケット損してしまった気分になりました。
直樹くんと彼Pも載ってます。そしてチカさんは相変わらず我が道を行く愛。大好きです!
文庫版の描き下ろしをバラ売りとか、有り難すぎます。
このシリーズ、大好きです!2カップルとも幸せそうでなにより。
レビューを表示する
あ〜。いい。表題作本編の4人が全員出てきます。いい!