レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
3カプのお話。表題作は小さい頃に世話してたちびっ子が高校生になって、学校で再開するっていう話なんだけど、まぁ、学校でやりまくってます。おいおい、教室でやんのかよってツッコミ入れたくなります。あまりにも非現実。絵や表情は最高なのもったいない。次は水商売のオーナーが飼い主で、粗相をして捕まった男がペットにされる話。最終的に立場が逆転?する話。最後はサラリーマンのありきたりな短編。どれもこれもあとちょっと! 中身がもう少し詰まってれば間違いなく星5なのにぃ! 登場人物全員好み。絵は超好きです!
薄いッ!!!うちのばーさまが作るカルピス並みに薄く物足りない。テーマや登場人物設定など読んでみると興味がわいてくるところで終わっているのが残念でならないです。この先生の前作は凄く良かったので、短編に向かない方なのだなと思います。短編でもお話がリンクしたり、そういう作品向け。特に二作目のヤクザ次男の話はすごく良い感じのところで終わりなので残念でならない。
絵がすごく可愛い作家さんです。そしてHシーンが綺麗にエロい!こんなゆるふわな教師がDKに泣かされるって、なんて私得な作品…!同時収録のキャバクラオーナー受けの方もとてもよかった!強気な受けが生意気な年下に組み敷かれるってやっぱ最高。どっちもぜひ続きが読みたいです。
表題作カップルは、わりとあっさり展開です。感情移入は出来ませんでしたが、ほわほわ可愛らしい感じの王道。他に、歌舞伎町クラブオーナーと召使い的わんこ?のこれまた表題作と同じような展開のカップルが一組。さらにもう一組、こちらは一般的なリーマン同僚同士。ペットの兎がめちゃくちゃ可愛いです。正直、メインカップルのあっさりっぷりに購入を後悔し始めてましたが、兎さんに全て持っていかれました。
可愛い絵でHです。先生がかなり押され気味で、大人なんだからもう少しさぁ〜…とか思ったりもしますが、ラブが見れれば良しです!
いつも思うのですが、レビュー(読むのが大好きです)…って作品を読む前に読んで参考にする楽しみと、作品を読んだ後の感想「そうそう、私もそう思った!」を分かち合う的な楽しみ方がありますよね!さてこの一冊。表題作の他に2作。3作品どれも絵が可愛く色っぽくて、エロい表情なんかもとても良かったと思うんですが、腹黒顔の「にたり…」「にたー」「にや〜」には私も苦笑致しましたので、『七さん』のレビューに頷きかな。ストーリー設定は悪くないと思うんですが、読み返したいと思える程心に響くものはなかったので無期限にはしません。でも48時間レンタル100ポイントのキャンペーンはお得かと思いましたよ。
絵はかわいくて好きなんですが、見た目を裏切らず受けが女々しくてダメでした。他の方のレビューにもあったように、オーナーの話の方がまだいいかな。でも、好みの問題ですが、策略家の受けが嫌いなので、どちらも私には合わなかった。48時間で十分でした。
3作品あります。それぞれ微妙。サラッと読むにはいいかも。キャラもストーリーも何も残りません。3チケで十分です。
表題作だけなら星4かな。絵も何かいまいち
絵がかわいくてホンワカしますが、ストーリーが中途半端な印象です。話の途中で、突然Hシーンに変わったり、コマ割が雑に感じました。48時間で十分かなと。
レビューを表示する
3カプのお話。表題作は小さい頃に世話してたちびっ子が高校生になって、学校で再開するっていう話なんだけど、まぁ、学校でやりまくってます。おいおい、教室でやんのかよってツッコミ入れたくなります。あまりにも非現実。絵や表情は最高なのもったいない。次は水商売のオーナーが飼い主で、粗相をして捕まった男がペットにされる話。最終的に立場が逆転?する話。最後はサラリーマンのありきたりな短編。どれもこれもあとちょっと! 中身がもう少し詰まってれば間違いなく星5なのにぃ! 登場人物全員好み。絵は超好きです!