レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『この恋が罪ならば 【書下ろし】【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-08
評価点
1
COCOCOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
内容以前に、あまりに稚拙な文章とむちゃくちゃな構成に驚きました。文章は三人称で書かれているけれど、兄視点だったり弟視点だったり基本がめちゃくちゃで、読みづらい。構成は、話の前後関係すら分からなくなるくらいで、もう何が何だかさっぱり。小学生の作文レベルでした。編集を通していないのでしょうか。基本的に酷評レビューはできる限り避けていますが、ここまで酷いのは初めて読み、星マイナスつけたいです。挿絵だけが素敵でした。
2016-08-24
評価点
4
えゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
同性同士、義兄弟、先生と生徒、医者と患者……んー、背徳感あふれる要素が盛りだくさんでしたね!まぁ、メインは義兄弟というところなのですが。溺愛している弟に求められたら理性なんて持つわけがない、その感じがとても良かったですね。個人的には先生と生徒などもっと他の要素も取り扱って欲しかったですが、義兄弟という関係はとても掘り下げられていたので星4。
2016-08-22
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 義兄弟の恋。禁断と言われている恋の一つですが、血がつながっていないだけにもどかしい。しかも求められてしまえば応えずにはいられない……ああもう! 密やかに深まっていく恋の果てがすべて綺麗に収まるとは思ってはいませんが、それでもこれだけは伝えておかなければいけない気がします。その恋は罪ではないよ。むしろ最高だよ、と。