レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋の迷宮に溺れて【書下ろし】【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-11-07
評価点
3
takekunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初めての著者さんです。イラストがとてもきれいで惹かれて購入。表紙は素敵なのですが、中のイラストはいまいち・・・黒髪・スーツの受けがなんかしっくりきませんでした。話は・・・自分の恋人だった男の義弟とお互い傷のなめあいから始まり・・。よくある義弟が受けをずっと好きだったパターンではなく、相手にも思う相手がおり、そして別の相手とも関係を持っていて・・・とすこし意外性あります。が、なんか足りない・・好みではありませんでした。期間限定で充分な内容でした。
2016-08-22
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 慰め合うだけの関係なら、いずれ別れる時が来る―― 切なさがこみ上げてきます。誰もが一方通行の恋をしていることもありますが、振り返ることがほとんどない。だからこそ、その時の行為に溺れ、熱を溢れさせる。 好きゆえの行為なのに、自分の欲を、穴を埋めるような行為に見えてきてしまうことが、悲しみではあるのですが、一方で胸に来るものがありました。 愛し続けてこそ、愛なのです。そんな気持ちを教えてくれた気がしました。