レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『隣人は切ない嘘をつく』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-06
評価点
5
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろかった!誰が味方?敵?誰が何を隠しているのか。スピード感のあるストーリーで、ドキドキしながら飽きずに楽しめました。ヒロインは最初の印象を覆す肉食系のタフな感じが魅力的です。正体がバレてからのヒーローはちょっぴヘタレかな。ヒロイン兄の方が頼もしいです。ヒロイン兄達脇役も良い感じで、それぞれの恋愛がほのめかし程度で、今作ではすっきりしないので、シリーズの続きも読むつもりです。
2018-06-29
評価点
5
hiroさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ある意味Ultimateシリーズの始めの一冊です。この作家さんの他の作品と同じように、脇役が光っていてこれからの展開が期待できる作品だと思います。
2017-12-17
評価点
5
はしもんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
Ultimateシリーズでローリー・フォスターにはまってしまい、脇役で登場していた人物のシリーズものだと無料サンプルで確認してのレンタルです。こちらの話も好きです。ヒロインのペッパーとヒロインのローガンはお互いに正体を隠しながらも惹かれ合います。不恰好な姿をしていたペッパーが本来の強く美しい姿に戻ったときのローガンの様子といったら・・・この部分が大好きで何度も読み返しました。また、傷つけられたペッパーがローガンにホットな復讐をするところもいいです。ペッパーの兄であり妹思いのロディもすてき。★5です!!