レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『海運王への実らぬ想い』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-02
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
両思いなのに、ヒーローの欲しい子供は病気で与えられないから別れた方が良いかも、って悩むヒロイン。それに対して、大伯母のシャーロット大公妃のセリフがとても素敵です。「ばかばかしい、未来は貪欲につかみとるもの。『かわいそうなわたし』に酔いしれるのはやめなさい」って、シンプルに考えるのが一番ですね。後半、このシリーズらしく、事件に巻きこまれ、FBIまで登場します。HQには珍しく、ヒーローが周りに何を言われようと自分の直感とヒロインを信じようとする誠実な人で、とても良かったです。
2016-10-27
評価点
3
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズの最終話。このシリーズは、なんといっても浮き世離れした元大公妃のさりげない縁結びが最高です。苦難の人生を生きてきた人ですから、肝っ玉が据わってて威厳もありながら 周りをきちんと把握している百戦錬磨的な存在がかかせない。個人的には1話・2話がよかったと思いますが‥それぞれのヒロインもヒーローも大人で自分をしっかり持っているので、素敵なロマンスばかりだったと思いますの