レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
入荷予定にあったので心待ちにしていました。面白かった~!あっという間に終わってしまって夢中で読んだ~リバでもイケるカップルだなぁ。
バラで読んだけど、オマケが気になり…笑ちょっとオマケ物足りなかった感あり…笑
年上攻め、普段は優しいけどセックスはイケイケ、な攻の設定が大変ツボでした。初セックスはちょっとあり得ない設定でしたが、攻のフェロモンと受の嫌がり方が絶妙!お話が進むと受が結構男前で、攻めの方がヘタレなのが分かってくるのですが、セックスにおいては攻が主導権を握っているのもまたよかったです。
関係の始まり方は面白かったけど、その後の話の流れはありきたりだった。話が淡々と進みすぎな気もしたので少し低めの評価で。
イケメンおじさん×美少年という設定は嫌いではないですが、ストーリーはパッとしないです。ありきたりな感じ。絵も綺麗でエロも普通に楽しめるので、そういう気分の時は読み返すかな…?
表題カプオンリーの一冊。おじさま攻めですが、「服従」というほどS感はありませんので、やや初心者向けだと思います。絵がキレイめで、嫌味が無くチャラい感じでサクッと読めます。他の方も書いているように、逆でもいけるカプなので「ガン攻め派」には物足りないかと。自分は、それぞれの視点もあって「この二人ならな・・・」と思えたので気になりませんが、ストーリー重視の方だと好みが分かれる流れです。ハラハラ感は控えめなので。分冊版+書き下ろしとなっていますが、1冊読み通しに拘りが無ければ、分冊で充分楽しめると思います。
丸々1カプのお話です。キレイにお話がまとまってるかな、っと。買って損はないけど、48時間でも十分かな?迷うところだ。
マイリストに放置していて今回3チケキャンペーンで思い出し購入。出だしのインパクトはありましたが2話目からの失速感は否めず…。小道具出してきてるのにストーリーに活かされないし、ノンケくんがあっさり好きになるのも納得できず。ただエロはよかった。普段ヘタレなのにセックスは強引なのは美味しいです。
うーん…ストーリーはすごく普通。多分、むしろオヤジ受けにするか、リバの方が面白かった気がします。しかも、いきなり登場し、いきなり消えていくあて馬君。引き際良すぎるし。今は3チケあるのでしょうか?私が購入した時期は無期限しかありませんでしたが、その後一度も読み返してません。
丸々代表作でした最悪な始まりからあっさりな両思いって感じでした
レビューを表示する
入荷予定にあったので心待ちにしていました。面白かった~!あっという間に終わってしまって夢中で読んだ~リバでもイケるカップルだなぁ。