レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
熱い情熱と行動力を持つ、スーパー攻め様でした。熱過ぎてラストのほうでは残念な執着を見せますが、それが可愛らしくも感じました。無垢で天然設定の年下受けの言動が、たまに浅慮に感じたのが残念でした。『灼熱の〜』と少しリンクしていたのが嬉しい発見でした。
激甘ストーリーです。攻めさまも受けの王子も辛い過去がありながらまっすぐな性格で、脇役にも悪い人が一人もいないので、気持ち良く読めます。エロシーンは最初だけ無理矢理ですが、ソフトな感じ。安心して読めます。
初めての作家さんです。アラブの話は間違いがないですね。甘い話が読みたかったので満足です。
過酷な運命に翻弄されながらも逃げずに立ち向かう2人に感動。その後の話をもう少し見たかった。
甘々なアラブものでした。前国王を倒した覇王と前国王の王子。健気で人のことばかり思う元王子に覇王はメロメロになっちゃうのがいいですね。お話の方も病院のくだりの日本の絡ませ方が上手いなと思いました。
もう、本当に王道ロマンスでした。受けの雪哉の性格は極めて日本人らしい。外国人である攻めが呆れて信じられないと思うのも無理ないと思いました。純粋にロマンス小説として楽しめました。
アラブ物は最終的には結構ラブラブになるものだけど、ここまでハッピー重ねまくりは珍しいかも。悪い人が最終的にいなくなる…、ついでに早々に溺愛というより夢中になってる。周りの人に認められて傍にいられる、を通り越してる。お約束の危険も無いので読みやすいです。
ハピエンで安心して読めます。あまあまです。ただちょっとうまく行き過ぎかな?受けは評判は悪くても実は、この上なく善人で、周辺の人たちが見直すのはわかるけど、遠い存在の一般市民の評判は簡単に変わらない。それがあっさり王太子として受け入れられて都合が良すぎ。
自分のことより他人を心配する心優しい受けにはすごく好感が持てました。攻めに性奴になるよう言われても、悪いことをした父の罪を代わりに償うためとか、従者達に危害が加えられないためとか考えて、震えながらも受け入れる姿が可哀想且つ健気で可愛らしい。本当は可哀想な境遇なのに攻めに誤解されて抱かれてしまうとか、サンプル読んで好みだなと思い購入したのですが、初体験であることも受けが良い子であることもすぐに攻めに分かってしまうので、誤解されたまま身体が暴かれ続けるという私好みの切なさが無くて残念でした。Hも回数はそれなりにしていますがさほどエロく感じられず。また、まったく殺伐とはしておらず、戦いが起きているわりには、そこで殺さず逃していいのか?とか思うような場面もいくつかあり、甘すぎると思ってしまった。攻めが何だかんだ優しいせいなのか、前王である受けの父の扱いなんかもあれでいいのかと目を疑いました。父の本当の思いなんかも、ご都合主義すぎる展開で残念。立場は敵同士のはずなのにすごく簡単にお互い好きになっている印象で、導入は良かっただけに悲しいです。個人的には48hにしておいて良かったです。
男同士の愛し合う感じもゾクゾクしますね。ストーリーもまずまず良かったのでは。
レビューを表示する
熱い情熱と行動力を持つ、スーパー攻め様でした。熱過ぎてラストのほうでは残念な執着を見せますが、それが可愛らしくも感じました。無垢で天然設定の年下受けの言動が、たまに浅慮に感じたのが残念でした。『灼熱の〜』と少しリンクしていたのが嬉しい発見でした。