レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ドーセットの恋物語』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-27
評価点
4
mareyさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ペニージョーダンの「長い冬」と同じく、ヒーローはヒロインを狂おしいほど愛しすぎて苦しんでます。ヒーローの結婚は初めから愛もなく寝室も別で、元妻を愛する振りさえしようとしなかったのには驚きです。ヒーローは嫉妬と愛情で少々サディスティックにヒロインを罵倒しますが、どう見てもヒロインへのあふれんばかりの愛を叫んでいます。ヒロイン、なんでそれがわからず見当違いなこと言ってるのとはらはらしました。弁護士さん、仕事上のこととはいえ、もうちょっと父の真意を伝えてあげられなかったのかな。そうすれば2人が回り道することもなかったのに。ヒロインへの愛にもだえるヒーローが読みたい方におすすめです。
2016-09-30
評価点
4
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんて言っていいのやら。愛する未成年の義妹を守るためにわざと冷たくあたり、他の女と結婚までしたヒーロー。うーん、そこまでしちゃうとは。結局離婚してるのに、未だに妻を忘れられないとヒロインに勘違いさせておく。ドSなくらいキツい扱い。ヒロインが結婚相手を連れてくると、あからさまに態度にだしてそれ嫉妬でしょ!てなぐらい邪魔してるように思えます。とんでもなく遠回りなHAPPYendでした。