レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『七日間だけのシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-25
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シンデレラ、というタイトルとは内容がちょっと違う気がするけれど・・・そして前作と次作へと続く話だけに、まだ気になるところがあって落ち着かないけれども。ちょっとぼんやりさんだけど、しっかりしたヒーローかな? と思うようなヒーロー。ヒロインは真面目で地に足着いた生活を望むけど、自分の気持ちも大事にしたい。でも子供も大事でどうしようもない、けど恋をした、ってグルグルなタイプ。ヒーローの秘密が、劇的にバレてすごい喧嘩になるわけではなかったから、ヒーローの計画性のある性格がよく出てて面白かったかも。ただ、ヒロインを見た前作のヒロインの態度がちょっとよく解らなかった。なぜ逃げる? お前は自分を好きになった男は永遠に自分のものと思ってるタイプか? と疑ってしまうような態度で・・・そのままフェードアウトだ。おい! それでいいのか! 次作のヒロインとなる彼女の出番のほうが多かったのは当然だけど、彼女もまた苦労しそうなことがすでにちらっと出てます。これはシリーズ一気読みして正解かも。