レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
凄く面白いです。絵柄、間、時々入るギャグ、最高です。前作から作家さんのファンになってしまいました。ハーレクインにあまり興味無かったので自分でもびっくりです。ぜひハーレクイン、いや、黒川先生の入門として読んで頂きたいです。
賢い大人たちの恋愛物語です。ヒーローと婚約者予備軍、ヒロインとボーイフレンド、それぞれに関係するひとたち (ヒロインの上司は除く) みんな人間として上等な方々です。きちんと考えながら生きている、ごく普通に考えることのできる大人のお話です。絵もセリフもすべてがお上手。あんなセリフやこんなセリフが、お話に厚みを出しているのでしょうね。パチパチパチ。
あの二人の会話のやりとりがコミカルで楽しかった。ハーレクインで笑ったことはあまりないが、この漫画は笑えました。笑いたいときはこれを読むといいですね。
画力のある作家さんだとは思っていましたが、ストーリーテラーでもあったのですね! シーク系の話のときとは打って変わって、アメリカ的なコミカライズな要素が随所にあり大変楽しめました。強く生きようとするヒロインに同調される方も多いのではないでしょうか。もちろんややお茶目なヒーローとの愛もちゃんと伝わってくるし。言うことなしです!
コミカルで面白かったです。サンプルが気に入った方はきっと裏切られないと思いますよ。ヒロインと学友の友情も良かったです。
結婚相手としても恋人としても不良物件同士のヒーローとヒロインが親友たちに迷惑をかけながら結ばれるお話です。話の構成や展開が上手な作家さんなのでとても読みやすいんだけど、ヒーローとヒロインが強烈すぎて共感するところが何一つなく、読後はもやもやだけが残りました。親友カップルのお話のほうが面白そう。
すごくシリアスな絵柄でコメデイを描かれるのがお上手な作家さんです。間違いに気づいてヒロイン宅を訪問したヒーローが、ヒロインの心情そのままの映画の音声をバックにひたすらヒロインと睨み合ってるのはツボでした。ヒロインの表情も無表情ではなくて、ちょと片眉上がってるところが細かくてすごい。これは面白そうだと思って借りたらやっぱり面白かったです。ヒーローのお母さんが電話で語る「人生を生きる」意味は、とかくしんどいことを避けて失敗せずに生きようとする自分にとってハッとさせられるものでした。久々に☆5つ差し上げたい。
面白かったです!絵がキレイだし、所々にあるコミカルな表情、感情を表す描写も最高でした。ヒーローもヒロインもかっこいい二人でしたし、脇役も良かった。個人的にはシンシアが気になりました。何であんなに神出鬼没で事情通なのか(笑)アーサーとシンシアのお話もあればいいのにな。
とにかく最高!大笑いしながら読めるハレークインがあるなんて、まるで清涼飲料水のような爽快さの内容でした。モラハラ男が多く描かれる内容の中、しっかりと自分のミスを認めるヒーローはやっぱりかっこいい。理想的な男性ですね。
ジャ○プとか読んでいた人間がまさかチケットでハーレクインを読むことになるとは不思議なものです。しかも☆5を付けている。購入の決め手は皆さんと同じように、映画をバックに二人が見つめ合う?場面です。ヒーwもしかしてこれ以上の場面がないのではないか、という不安がありましたが、安心してください。ちゃんとありました。「ブライダル・スイート」wwウケるwwwしかし、結婚というのは、単にブライダル・スイートに泊まれるということではないのです。そういう意味でも名作でした。何の欠点もないかと思いますが、ヒロインのスーツがダサいかな?と思ってたので、それすら回収されて驚きです。最高でした。
レビューを表示する
凄く面白いです。絵柄、間、時々入るギャグ、最高です。前作から作家さんのファンになってしまいました。ハーレクインにあまり興味無かったので自分でもびっくりです。ぜひハーレクイン、いや、黒川先生の入門として読んで頂きたいです。