レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読み切りばかりなので手軽に読めて良かったです。ふたごとの3Pの話が一番好きです。
もっと感情表現してほしいです。複数の魅力が全くなかった…チケが勿体なかった。全体的に残念です。ごめんなさい。
2話の幽州の屋敷が1番好きでした。あの沸切らないループ感が好きです。後日談も作って欲しかったり..w主人公が家主を好きになってしまうストーリーか屋敷から初恋の人を追って出ていってしまった人が主人公を忘れられずに帰ってきてしまうか、、なんでもいいからループが終わるストーリーも作ってほしいです!
それぞれの内容は薄めですが、いくつも作品があり、特別に好きな作家さんがいなかったので星はすくなめですが満足できました。
う〜ん。何か全体的に少し物足りなかったです。
案丸広さんの「幽囚の屋敷」に星5つを付けました。まあ、客観的に見たら星5つは付け過ぎかも知れませんが、2016年に購入して以来、ずーっと心に残っている短編なので、やはり個人的にはとても大好きな作品です。ストーリーがとにかく面白い!キャラ設定もGood! 黒髪短髪男前の見た目から、黒髪美人に変化するのがなんとも言えない良さがあるんですよね〜(*´ω`*)。白髪囚われの情婦と共に、キャラの変化を楽しめる作品です。幽囚〜がとても良かったので、幽囚〜が収録されている「男に二言はありません」もレンタさんで購入したのですが、いつのまにか取り扱い停止になっていて残念…orz。男に二言は〜には、幽囚の屋敷の描き下ろしが入っていて、それも読んで納得の完結!と言った感じだったので、取り扱い停止にはしないで欲しかったです(T^T)。私はあまり短編のお話は好みではありませんが、案丸広さんの描かれる短編は、たまに心に深く刺さる短編があるので、新刊が出たら必ずチェックを入れる作家さんの1人です。 その他の作品の感想。暁あままさん、絵が綺麗で男性達が魅力的。双子と3P。短編ながらもストーリーがあるし、エロもエロいし、なんと言っても弟の独占欲が良かったです。 サクラジャムさん、DK?学園4P物。ストーリー、エロ共に、そんなに萌えませんでしたが、絵柄&攻めの嫉妬が可愛いらしかったです。 タクミユウさん、アクアショップの店員さんとお客さん。大人な3P物。内容紹介には、恋人と親友…と書いてありましたが、私はセフレにしか見えませんでした。凄く短いお話でしたが、雰囲気があって良かったです。
タイトル通りなので、エロは多いですが、反比例で愛は少なめです。良作が多かったように思います。
期待したほどのエロさはなくてあっさり終わる感じでした1チケだから暇つぶしにはいいです
レビューを表示する
読み切りばかりなので手軽に読めて良かったです。ふたごとの3Pの話が一番好きです。