レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ジンのビジュアルと性格に惹かれて一気に最後まで読んでしまいました。ヒロインも一生懸命で良かったと思います。
最初はヒロインの性格の悪さや稚拙さに少し辟易しましたが、ジンやガクが好みだったのでそのまま読み進めました。4巻の満天国編からヒロインの成長も見られ、ラブラブっぷりも楽しく読むことができたのでそのまま最終巻まで読破。最後の演説での台詞やところどころ?と思うところはありましたが、最終的には円満なお話で終わっていますし、個人的には最後まで読んで後悔はなかったです。お試しで悩まれている方は4巻まで読んでみてはいかがでしょうか。
とってもよかった‼最終回まで一気読みしたけれど、終わり方も良かったし、何度も読み直すくらい気にいってます!
カワイイ作品ですね〜。必死な月子とクールビューティーなジンが愛しいです!最後もっといちゃいちゃした二人が読めたらもっと良かったかな。
王子!最高です!クールで月子しか見てない一途なイケメン(//∇//)キュンキュンする漫画とは、こういうのだな!と思いました。7巻完結が悔しいくらいギュッと甘々な話が詰め込まれてて、もっと読みたい!と思える漫画でした。どの巻もニヤニヤがとまらない漫画です。
主人公は最初は口がへのようになることが多かったのですがどんどん素直で可愛い、ザ・ヒロインな性格になっていきます。王道ですが良かったです。個人的に王子の見た目と犬の姿が可愛いすぎて全巻購入しました。黒髪ヒーローはお腹いっぱいだったので王子のビジュアル最高過ぎました
ジンがかっこいいのと主人公が溺愛されるのが良いですね。恋愛漫画読みたい時におすすめです。
ハッピーエンドでよかったです。こういうお話は大好きです。
主人公がどうも好きになれず一巻で読むのやめました。
主人公が精神的に少しずつ成長していくのを応援したくなります。
レビューを表示する
ジンのビジュアルと性格に惹かれて一気に最後まで読んでしまいました。ヒロインも一生懸命で良かったと思います。