レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『小さな愛の願い ベティ・ニールズ選集 4【ハーレクイン・イマージュ版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-10-12
評価点
5
モモさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ベティーさんの薄幸貧乏孤独健気ヒロインの中でも上位に入る薄幸貧乏孤独健気ヒロインです。ネコちゃん居てよかった。ヒーローの庇護欲が止められないのもわかります。つい身を引いてしまうヒロイン、追いかけるヒーロー。いいです!!
2019-05-17
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いつもよりヒーロー視点が多くてヒロインに惹かれていく気持ちがわかりやすくて良かった。珍しくヒロインへの想いが溢れているベティのヒーローでした。ティーンエージャーのようにヒロインに恋焦がれて会いたくて思わずヒロインの部屋の近くまで行ってしまうけど我慢して立ち去るヒーローが可愛いいです。薄幸なヒロインが最初は可哀想だかったけれど、ヒーローに出会ってだんだん良い未来が拓けてきて安心します。頑張り屋で真面目に働き、新しい職場の仲間はみんないい人で温かく見守るのもいい。何かアクシデントが起きるたびにヒーローが助けに現れて本当にヒロインの王子様でしたね。当て馬の女性は出てくるけれど、ヒーローが全く相手にしないのでイライラもありません。イマージュらしくベティらしく安心して読める一冊でした。
2019-04-20
評価点
5
さくらさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックを読んだあと、読みました。コミックは登場人物を減らして上手くまとめてあったのだと感心しつつ、原作の登場人物によるものがたりの広がりイコールヒロインの世界の広がりが楽しめました。ヒーローが気持ちをハッキリさせて諦めずヒロインに近づいて行くところが良いです。