レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
可愛い!日常BL大好き。幸せのおすそ分けしていただいている気分。エッチもしているけど側から見たら仲のいい友人同士。でも二人だけの世界が時々って距離感がいい。
こういうの好きっ!ほのぼの系です!キュンキュンがたくさん詰まってます!BLってエッチ必須みたいなとこあるけどDKがただイチャコラしてるだけでも実は結構癒されるんだよなぁ。甘い卵焼きとふっくらパンケーキが今すぐ食べたいです!
ほのぼの日常系でほっこりしました。事件とか危機とか、そういう刺激が皆無なので普通評価(星3つ)が多いのもわかるんですけどね。なんか綿飴みたいにフワフワあまあまで私は好きです。だってだって、わんこ男子可愛いんですもの。なんかとっても癒されました。
トントン拍子に読めちゃう感じで、ほんわかかわいい話です。でも、エッチはエロくないし途中で4コマみたいなページが挟まるしで、まあ普通な作品でもありました。無期限にはしないですが、レンタルでも割と面白い作品でした。
ワンコ×弁当男子の1冊まるまる1カップル。短編がいっぱい入っている構成です。なので起承転結ハラハラドキドキのような主体となるストーリーはなし。ほのぼのカップルの食にまつわる日常といった内容です。絵柄同様中身も可愛い。アップグレードはしません。
ほんわかして、絵も可愛くて、とても良かったです☆もっと続きが読みたいと思いました!
かわいい二人組の話でした。攻めの子がほんとにわんこな感じで、裏表がない。全体的に学生のピュアでかわいい初恋ストーリーだったなと。
かわいいカップル☆激甘たまきクン、かわいい★読んで、なんだか、ほっこりした。
淡々とすすみます。女の子でもよかったんじゃ…読んでるとお腹がすいてきます
絵柄に合った可愛らしい同級生同士の話。でも展開が唐突すぎたかな… 表題丸一冊だったけど、途中からストーリーがなんかエピソードごとに分けられていたのが、残念だった。
レビューを表示する
可愛い!日常BL大好き。幸せのおすそ分けしていただいている気分。エッチもしているけど側から見たら仲のいい友人同士。でも二人だけの世界が時々って距離感がいい。