レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『強引な求婚者【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(4)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-08-01
評価点
3
ノビュさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
気性が荒いけど勇気があって思いやりのあるヒロインと、ハンサムで傲慢で、すぐにセックスでヒロインに言うことを聞かせるヒーローとの結婚生活を描いたものです。しかも皆さんがレビューで書いてる通りヒーローは頭で考えてばかりだし、周りは見えてない役立たず。ストーリーの中の事件を解決したのはヒロインだし、後から来たヒーローが言い訳ばかりを言うのは正直ウザイ。だまれ、ダメヒーロー。
2017-02-12
評価点
5
poyoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
傲慢俺様野郎のヒーローが、無理やりヒロインと結婚するお話。ヒロインは、抵抗して逃げるが失敗して結婚する。「薔薇の冠」と少し似ているが、こちらのほうがおもしろい。ピンチにヒーローが役立たずでも、ヒロインの活躍で一件落着。ヒーローは、もろもろよく謝るべきだと思う。
2016-10-28
評価点
4
seraimさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ストーリーは、面白いと思います…が、この内容をこのページ数でまとめるのは、少し無謀すぎというもので…駆け足収束感が否めません。実質星3から3.5といった感じですが、ヒロインへの共感具合とヒロインの末異母妹が気に入ってのオマケで星4としました。正直、ヒーローがヒーローっぽいのは冒頭だけで、その後のヒーローは言動も行動も???でヒロインのみならず、読んでる私も大混乱でした。まぁ、それがヒロインへの共感度を高めてるとも言いますが…。私的にはヒロインがヒロインとヒーローを兼任しているお話という印象でした。ヒーローのみならず、悪役じゃない男性陣もほぼヘタレと言いますか…役立たずと言いますか…。事件はかなりショッキングでエグいです。
2016-07-18
評価点
4
akotaraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
確かにヒーローは“強引な求婚者”だけど、他人に支配されたくない上に義母と異母妹の気持ちを考えてヒーローの求婚から逃げようとしていたヒロイン相手では強引な手段に出ないと結婚出来ないわ。話としてはヒロインとヒーローの出会いから結婚し、新生活で起きる騒動とヒーローの先妻の死も絡んだ事件が解決されるまでが書かれています。年上のヒーローなのでヒロインはある程度は“掌の上”なんだけど、度々やらかしてヒロインを傷つけたり不安にさせたりする所はマイナスなポイントかな。