レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-10-02
評価点
4
ソラミミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
意地悪な言い方をすれば、悲劇を確信し自己犠牲しようとしたヒロインが、無計画なまま問題を先伸ばしにしては逃げ回り、泥沼にはまっていく話です。世間知らず+多数の精神的逃亡に、かつて本当に秘書をしていたの?と疑ってしまいました。振り回されて怒りながら追いかけるヒーロー、よく考えると最低男に損をさせられる羽目にもなっていますが、結果からすると我慢強い人です。すぐ関係を持つ話よりお預けが続く話の方が好きな私には、純真故に土壇場で怯えるヒロインに好感を持ちました。とは言え、ヒステリーって…。ヒロインもヒーローも優しく、悪女誤解ものにしてはあまり不快にならずにさらりと読めるので、つっこみ処はありながらも私は面白く感じて読み進めました。なので、ヒロインが愛に気付く場面がちょっと唐突だったり、ラストシーンが短めだったり、5チケットにしては読み応えが足りない感が残りました。