レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サンプルの絵が好きな感じで、酷評だったので逆に興味が湧いて読んでみました。短編だしエロの展開も早急ですが、短い中に最低限心情の分かる所はあるし、この方の描くヒトがなんか、基本かわいい善良なヒトで、そこが短編特有の浅さを少しカバーしている気がします。絵はクセもあるしすごく上手い訳じゃないけど割と好きでした。なんだろ?じっくりストーリーを読みたい派ですが、そうとも言えない作品ですが、なんか悪くなかった。酷評だけも気の毒なのでレビューしました。
ハズレという他ありませんでした…画力に問題あり。ストーリーなしのエロばかり。オヤジ受があるので、最後まで読めませんでした。
もったいない〜〜。表題作、設定もキャラもいいのに、何故に短編?載せる雑誌も絶対間違えてる。どう考えてもエロメインの雑誌に載せる話じゃない。あのエッチは、じっくり書いた長編最終話で、やっと二人が結ばれた設定で読みたかった。あれを短編で書くのはあまりにもったいないと思いました。
この著者さんが好きで借りました。他の方が書いてあった「エロばかり」というのは短編集なので、そういう内容になってしまうのは仕方ないと思います。しかし、そのエロさがとても良かったし、絵も話しも悪くなかったので、私は好きです(*^▽^*)
なんとかなる日々が良かったので、こちらも借りてみました。…が、残念です。本当ハズレです。内容が無い話が多く、とりあえずエロ書いとくか!みたいな短編集でした。表題作ももっと深みのある作品かと思ってましたが、設定が勿体無いくらいの軽い作品でした。
基本的にラブラブでエッチありのハッピーエンドなんですが、内容を詰め込み過ぎて消化しきれてない印象です。せめてあと2〜4ページ多ければ…なものばかり。全体的に丁寧で好感を持てる絵なのに、もったいない。全部、前後編のボリュームなら作者さまの良さがもっと出たのでは。レビューにもあるように、いっそエッチなしの方が良かった気すらする。キュンキュンする描写を丁寧に描ける作者さまだからこそ、もったいなさがすさまじい。
表題作の手探りな感じの切なさが良かった。出来れば二人の出会いから結ばれるまでを読んでみたかった。この作品をじっくり、描いて欲しかったなぁ。
レビューの評価が分かれてたので、賭けでしたがダメな方でした…残念。内容はレビュアーさん達の書かれている通りです。低評価レビュー参考に借りるか考えた方が良いですね。表題作はお話的にも面白そうだったのに読みきりじゃあ深みも何もあったもんじゃ無いですね。サンプルの続きが気になって借りると間違いなく後悔します(笑)盛り上がりも無くエッチして終わり。どのお話もやってるだけなのは企画ものだから仕方無いにしても…。読んで翌日にレビュー書いてますが表題作以外の内容は覚えてない位につまらなかった。
「何とかなる日々」の大ファンで、キャラクターやお話もしっかりしてていい作品を描く方だなー裸に関して苦言もありましたが、まぁ、特に細身男子だけど、気にならない程度だし、逆に草食系っぽくて良いんじゃないかな?と思ってましたが、これはナイ。せっかく「何とかなる日々」での魅力的なキャラクター像が全くない。応援したくなる恋がひとつもない!ただのよくあるエロBL漫画に成り下がった感じ。これは編集さんも悪いと思います。短編では仕方ないのかもしれませんが、「気持ちが無いのにヤっちゃった」が続くとこっちだって辛いんだ……!!!(涙)とはいえ、もともとは素敵な恋愛が描ける方のはずなんです!きっと表題作のラブイズブラインドももう少しお話が長く、二人の想いを丁寧に描ける状況であれば、もっと素敵な話だったはずなんです!(力説)残念と期待を込めてこの点数に。
短編集です。表題作のお話が良かった。もっと長いお話読みたかった。
レビューを表示する
サンプルの絵が好きな感じで、酷評だったので逆に興味が湧いて読んでみました。短編だしエロの展開も早急ですが、短い中に最低限心情の分かる所はあるし、この方の描くヒトがなんか、基本かわいい善良なヒトで、そこが短編特有の浅さを少しカバーしている気がします。絵はクセもあるしすごく上手い訳じゃないけど割と好きでした。なんだろ?じっくりストーリーを読みたい派ですが、そうとも言えない作品ですが、なんか悪くなかった。酷評だけも気の毒なのでレビューしました。