レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロ。エロ。エロですな🎵オメガバース設定が最近増えてきてうれしい(*´ω`*)
割とよく見るタイプの話ながら、オメガバースの設定が活かされた内容である、というのが第一印象。登場人物全員、本能に抗えない感が出ていて個人的には好きです。作品紹介に書かれたあらすじ通り、無理やり系、鬼畜系のストーリーなのでそっち系が苦手な方は全く萌えないと思いますが・・・。一方、個人的には主人公(受けの方)がもっと容赦なく酷い目に遭ってくれた方が好みかなぁ?とも思いました。鬼畜系でも愛があるかどうか、はBLでは重要な要素とされますが、作品の方向性から考えると中途半端に攻めの愛を感じさせる描写を入れるより、徹底的に受けが辱められ身を堕としていく、破滅へ向かう展開へ舵をきった方が突き抜けた個性となるのではないかと。
生徒会長が可愛い!!でも、可愛いだけじゃなく、愛がほしかったです。
オメガバースで生徒会会長って、げぱんさんの「飴に群がる〜」と似てる。というか、最近オメガバースで自分がΩなの隠してαといる設定多いような。副会長の執着はいいけど、みんなでやっちゃうのはちょっとなぁ。もう少し私好みの絵だったら尚良かった。
ここで終わるにはあまりに救いがないなぁ。
オメガバース好きだし、レビューの低さが気になって買ってみました。2巻まで読んでまだ完結してません。副会長の愛が歪んでます。というかこじらせてる。好きなら他の男にやらせるなよって感じですが。エロ重視なんでこんなもんでしょうか。
Hな本です。エロは満載です。が、愛がない。愛が足りない。無理矢理・複数系ですけど、救いがないなあ。
酷いところもありますが、個人的には副会長、頑張れ(笑)みたいな(笑)複数あったり、他ともやってますが、二人のハピエンが見られそうなので、続きを楽しみにしてます(笑)カーストみたいな設定は、やっぱり嫌なので、そこだけ残念かも?
うーん・・エロはいいんですが、設定のカースト制度が微妙・・。もっとほ〇さないと最初から入れるのむりだと・・。
エロ目的で借りました。んー・・・やってりゃいいってもんじゃないんすよ・・・って言いたい
レビューを表示する
エロ。エロ。エロですな🎵オメガバース設定が最近増えてきてうれしい(*´ω`*)