レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『高原の魔法 ベティ・ニールズ選集 3』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-03-26
評価点
4
姥桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒロインは間違いなくお祖母さんの血を継いでいるなと思うわ。お祖母さんがスパイスのように効いてます。ベティニールズの食事のメニューや豪邸の様子は凄くワクワクします。
2019-02-04
評価点
4
sylviaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインは心の優しい女性で、鉄道旅行をしたいと言う祖母の付き添いをします。旅の途中、祖母が怪我をしてヒーローと出会い、ヒーローの職業のおかげで絶縁関係にあった叔父さんに再会してヒロインも家族も生活が大きく変わります。ヒーローは「結婚したい相手がいる」と言い、ヒロインはよもや自分のこととは夢にも思わないので、誤解したままどんどん険悪ムードになっていきます。また、老人の孤独や寂しさがいたるところに出された作品でした。お年寄りの我儘は、ある時は切なく、ある時はイライラさせられますね。