レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
モフモフと健気系とでもうクラクラです!攻めもやっぱり選ばれし男、男気ムンムンです。皇帝も素敵ですが、私はこっち系の男が好きかな(笑)
このシリーズ全部読みましたが、これが1番好きです。カイエが可愛い!!この作者の作品は受けが酷い目にあうことが多く、陵辱シーンなどは実は得意ではないのであまり酷いと読めないんですがコレは結構サラっと書かれているの大丈夫でした。奪われた子を探すシーンなど結構辛い旅の中、もしやこれで見つかってハッピーエンドか?!なんて思いましたが大丈夫!安心してください。ちゃんとラブラブしますよ。報われて本当によかった〜!!
シリーズの他作品は未読ですが、読んでみたくなりました。特に、1作目の皇帝とキリハはよく絡んできています。ですが、未読でも問題なく読めました。ページ数やや多めですが、ストーリーが詰まりまくっていてすごいです、よくこの量をまとめあげるなぁと今更六青さんのお力に脱帽。リグがたまごを盗まれてしまい、時間をかけてカイエを探し出すあたりは、執念がすごすぎて、真面目なお話なのに笑いそうになりました。幼い頃のカイエは可哀想でキュンとしてしまうし、せっかくカイエを見つけたのに今の持ち主と切り離せない状況があったり、その先もまた切ない展開です。とても良かったです。充分ラブラブなんですけど…慣れないカイエに合わせてHは少なめ且つ薄めだったので、もっと進んだ2人も見てみたくなります。
六青先生の作品は、とても心を引き締めて読まないと読みきれない強さがあって、この作品ももふもふ〜と油断ならない芯のある作品です。カイエのリグと絆を結ぶまでが、痛くて読むのが辛くて、そして擬態を解くまでもしんどかった。誰にも救いはあって良いけれど、悪の根源にはそんな気にならない。リグとカイエ、そして聖獣達のモフは最後に癒されました。
お気に入りです。他のシリーズも購入しています。ファンタジーですが、絆が凄く強固なのと、ストーリーがしっかりしていて読みやすいです。虐待の描写もあります。
繭卵は奪われるは殺されそうになるは騎士殺しと蔑まれるは、散々な目にあうリグトールと、偽のつがいに貶され酷い扱いを受ける聖獣カイエ。どっちも不憫だけど、お互いを凄く愛していて思いやっているのが凄く伝わってくる微笑ましいカプでした。ヴァル皇帝が随所に出てきて、いい味出してました。
前作の聖獣や騎士のその後もわかりとても楽しめました。
シリーズ全作は読んでおらずでしたが、単品でも面白かったです。切っても切れない(実際に命も繋がってる)主従関係、ケモミミ、不憫受けどれかにビビッとくる方はレンタルお勧めします。ただし受けがわりと可哀想な目に遭いますのでモブに責められる描写が苦手な方は×。精神的なイチャラブが好きなので個人的には満足ですが、エロシーンは少なめかつ淡白なので、ストーリー重視派でないとつまらないかも…
続き物で、ここまで前作までの登場人物が絡んでくれると、お得感があって楽しく読めますね!今回の受けちゃんは、かなり酷い目に遭います。が、このモフモフシリーズはここまで全て「始まりは親の愛情風味→からの→光源氏計画→幼妻を手篭めにしちゃって溺愛オチ」展開なので、「愛されてるから大丈夫!」とある意味安心して読めました。いやー、しかし本当に光源氏だらけ(笑)可愛く育てて美味しく頂いちゃうの、イイですね。
レビューを表示する
モフモフと健気系とでもうクラクラです!攻めもやっぱり選ばれし男、男気ムンムンです。皇帝も素敵ですが、私はこっち系の男が好きかな(笑)