レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

甘美な背徳

5点 5.0 2件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-08-15
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    たぶん、これだけ読んだのではヒーローの良さが伝わらないでしょう。頭も良くってスポーツも万能なのに超話ベタ…。でも7年前にヒロインに出会ってから密かにずっと思いを寄せています。子供にも優しくて、紳士です(*^_^*) 「意外な求婚者」と「ふさわしき妻は」の関連作品なのでそちらから順番に読むことをお勧めします。どちらの作品もとても良かったです。

  • 2020-02-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    他の方が書かれているように、関連作を読むとヒーローの良さが分かって、より楽しめます。それなりにかっこよく、頭も良くてスポーツマン、おまけにとても優しいのに、口下手なあまり社交界がトラウマになっているヒーロー(ヒーロー母のせいで余計に苦手意識が募っている感アリ)と、同じく人見知りで社交界デビューを避けて結婚した年上の夫と死別したヒロイン。ヒーローは『意外な求婚者』のヒーローの親友、ヒロインは同作品ヒロインの妹です。ヒロインが未亡人なので、ヒストリカルには珍しく積極的です。ヒーローは本当に誠実で思いやりがあって、上流階級の男性なのに傲慢なところが全くありません。そんな彼に気づいたヒロイン、見る目あります!