レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-06
評価点
4
ゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
普段は無口なのに、翔太にだけは真っ直ぐ自分の想いを伝える橿原くんに胸がキュンとします。真面目に待てをしてるのに、ヤキモチやいたり、想いが溢れて我慢できずに時々暴走しちゃうのも可愛いです。受けの方もナヨナヨしてなくて、とても爽やかなカップルです。
2020-02-12
評価点
4
うえのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
レビュー買い。レビューから好みの受け攻めそうだったので、購入してみました。うん、好みの受け攻めでした( ^ω^ )。そしてやっぱ、告白から始まる恋愛物っていいなぁ〜と思いました。恋愛の基本だと思うんだよね。ノンケの翔太(黒髪受け)が男同士の関係を受け入れるまで、気持ちを抑えて待っているであろう(我慢しきれず、若干のフライングは有りましたが…w)、橿原くんにキュンとしました。それからイケメンってホント、恋愛する上では得だよなぁ〜と思いましたw。翔太が橿原くんの綺麗な顔だけで絆された訳ではないのは解りますが、そりゃあ綺麗な男性から、真っ直ぐに目を見つめらて告白されたら、ノンケの翔太だってドキッとするよね〜w。 段階をちゃんと踏んで進むストーリーなので、劇的な何かがある訳ではなく、ある程度ストーリーの流れは予測出来ますが、真面目に恋愛に向き合っている2人の姿が良かったです。
2020-02-01
評価点
4
まるまろんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゲイ×ノンケ。受けが流されたわけではなく、しっかり自分の気持ちに向き合って、攻めを好きなことを自覚してからしばらくはあれこれ思い悩みますが、覚悟を決めてからの行動の男前さが素敵でした。