レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1巻から読みましたが、1巻が一番好きかな。主人公の生理痛が酷いのはわかりますが、そんなに酷いならナプキンはもっと大きなものを使うべきでしょ、とか、シーツに漏れすぎでしょ、って突っ込みは多々ありました。あと、彼が保健の先生ならば、もっと栄養面や生活面のアドバイスをしてあげたり、先生と付き合ってから主人公の体調が段々良くなっていったらもっと良かったなぁと思いました。
他の漫画にはなかなかないようなマニアックな話しですが、そこに魅力を感じました。しかも、さらっと話が進むのがいいですね。この方は、お話の進め方も間のとりかたも独特ですが、気持ちよく読めます。とある日常を除き見してるような、すごく自然な行動や台詞で楽しめました。
ヒーローがクセ強すぎで、月経は神秘だと思っているのはいいとしても、経血舐めるのはいただけない。百歩譲って、自分が舐めるのはいいとしても、相手にも舐めさせるのは引きました。まだ1巻しか読んでませんが、ラブラブ感がありません。これからラブラブ度が上がっていくなら読みたいですが、続きを買うか迷っています。
変態としか言えない…臭いを嗅ぐのも舐めるのも気持ち悪い…割と絵は好きなのでどーなるのかと読んでみたけど無期限はないかな。
大好きで何回も読み直してる作品だったから結婚して幸せになってくれて本当に嬉しい!子供達の話を読めるとは思わなくてそこでも感動しました!
作者買いですが、「そうしそうあい」の方が主人公に共感できました。
今までにないストーリー!イケメンなので許される感じだとつくづく思わされた( ̄▽ ̄)ブサイクがこの先生みたいなことやってたら間違いなく捕まる...
読み手が気持ち悪くても、女性の生理の辛さを丸っと愛し支えてくれる性癖の持ち主がいるんだなぁと気持ち悪さとともにエモさを感じざるを得ない作品でした。私も生理痛が重く苦しく、その辛さと身体的な不安を理解し優しく世話をしてくれるパートナーがいた時がありました。その人を手離してから数年、この作品を読んで現実にはいなそうに漫画用に誇張はされていても、女性の弱さホルモンからもたらされる不安定さを受け入れてくれる異性の大切さを改めて噛み締めたお話でした。変態と他人から思われても、女性特有の出血や痛み体調と精神の不安定さを現実でここまで受け入れてくれる男性はいません。生理痛が軽い方には気持ち悪さしか感じられないかもしれませんが、生理痛がひどくて苦しみを理解されず異性から揶揄される体験を持っている女性にはちょっと希望があるんだなと救われるお話でした。
作者あとがきが、歓喜、うつ、黒歴史さよならしたい、みたいにコロコロ変わるのが一体なんだったんだろ?と、内容云々よりそっちが気になった。経血好きな人知ってるからそこまで気持ち悪いとか思わないし(それが先生と生徒ってのがまずいけどフィクションというか妄想なんだし)1巻の気持ち悪さのままでじわじわ進めていっても、1巻で終わり、でも良かったのに無理矢理方向転換してって家族万歳みたいになってる。1巻の批判や非難が多すぎたのかな。でも家族万歳の頃になるとレディもお前誰だよみたいな見た目になってるし、自分も大概おかしいのかもしれないけど1巻だけの方が良かったよ。
やっとこ結婚まで進んだ〜‼️と思ったら、次世代まで😊じわじわとくるモノにはまってしまった。
レビューを表示する
1巻から読みましたが、1巻が一番好きかな。主人公の生理痛が酷いのはわかりますが、そんなに酷いならナプキンはもっと大きなものを使うべきでしょ、とか、シーツに漏れすぎでしょ、って突っ込みは多々ありました。あと、彼が保健の先生ならば、もっと栄養面や生活面のアドバイスをしてあげたり、先生と付き合ってから主人公の体調が段々良くなっていったらもっと良かったなぁと思いました。