レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

フィアンセの秘密 ウエディング・プランナーズ VI

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-09-23
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    コミックのサンプルを読んで、ヒロインが婚約パーティーの時に婚約者(ヒーロー)の功績や過去を第三者から教えられ、さらにヒーローには隠し子?がいて「どんだけヒーローから信用してもらえなかったの?」と誰もがヒロインに同情する出だしに興味を持ち、原作を購入しました。ヒロインは本当に良い子で、見返りを求めず常にヒーローのそばにいて救ってあげていたのに、ヒーローはヒロインの気持ちを当然とおもっているのかちっとも理解しようとしませんでした。とうとう堪忍袋の緒が切れたヒロインがヒーローに本音をぶちまける場面は読んでいてスッキリしました。最後の最後に、ヒーローがヒロインに本音を伝える事をしてハッピーエンドになります。永遠の愛を勝ち取るには全てを出し切らないとダメなんですね。

  • 2018-03-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    忍耐強くて、自分より他者を優先するほど思いやりのあるヒロインがブチ切れます。そのブチ切れ方が面白い。ヒーローを言い負かす、言い負かす。ヒーローが居直って本音で愛していると言って元鞘に戻ります。それがちょっとあっけない気もする。