レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
これはヤバい。表紙がキレイだったので、レビューは良くなかったが、購入。中身はないし、絵はガタガタで後半になるにつれヤバい。読み終わってからもいったい何が言いたいのかさっぱりでした。
無料で公開されているお話を読んでから見た方が良いと思います。これだけだと唐突すぎる感じですね。内容は薄いです。
とあるところに載っていたのから読んでいましたが、突然、話がとんでいる感じで話は全く違うものです。私は元々のお話のノリが好きだったのですが、まあ、これはこれでありかなといった感じです。でも、このボリュームで3チケットは高すぎると思います。ちなみに、生理の表現は柔らかくなってます。
私はとても面白いと思いました!無料で公開されているお話?を見ていませんがとっても面白かったです!!男の子の生理もの萌えます! 今まで経験したことのない痛みを我慢してる男の子が可愛い!続きが読みたいです!
ピクシブからのファンです!このシリーズがもっと増えることを全力で応援しています。
あらかた先生のとてもかわいい絵で最高の作品でした。
ちひろくん、かなり生理重いですね。気の毒です。それにしても親友くんほんと面倒見がよくて優しい。今後どのように二人の関係が進展していくか楽しみです。
設定が気になったのと、キャンペーン中で48H100Pだったので購入してみました。サンプルで分かっていた事ですが、画力の低さが目立って…うーん、て感じです。内容もそんな無いし、今の所BL要素も無いです。デッサンが狂うとかいうレベルではなくて、画力が残念です。サンプルで絵がダメだと思ったら購入してはいけないですね。
ずっと気になっていて、やっと読むことができました。好きな人は好きなジャンルの本だと思います。
とても好みが出る作品だと思いました!好きな人はめちゃくちゃ好きだと思います。しかし、話がわかりずらかったところが残念です。
レビューを表示する
これはヤバい。表紙がキレイだったので、レビューは良くなかったが、購入。中身はないし、絵はガタガタで後半になるにつれヤバい。読み終わってからもいったい何が言いたいのかさっぱりでした。